百年の恋も冷めた瞬間 Open 6年目


708 :名無しさん@おーぷん :2017/06/24(土)16:48:18 ID:Wn0 ×
何でもかんでも上から目線の彼に冷めた。

割り勘で出た端数1円を彼が払っただけで「奢ってやったから俺に感謝料でダッツ奢ってね」と言う。何故1円奢られただけでそんだけ払わないといけないのよ…因みに私が奢った時は「俺にお前が奢れるのは対等な関係築けてるから。つまり俺のお蔭」と言ってきた。

この時点で別れなかった私が馬鹿なんだけど、極め付けは一年記念日に言われた言葉だった。「俺気になる人できたwその子彼氏持ちかまだわかんないし、お前と付き合ってやってもいいよw」だとよ。
何いってんだこいつと氷点下まで冷めて「無理www」と言うと、「君の一年の愛を確かめたかったんだ」と泣き出した。もうなんか面倒だったからその場に置いて帰ってすぐ別れると連絡した。
毎日くるロミオメールも上から目線のポエムで腹立つわ
 

【管理人コメント】
1円て…… (;´Д`) しかし、そんな男にも彼女がいる不思議